◆プロフィール

frank84

Author:frank84
買い物好き、自転車好き、かなりMac好き。

tibetflag
FREE TIBET


クリックで救える命がある

◆カテゴリー
◆リンク
◆最近の記事
◆フリーエリア


◆月別バックナンバー
◆RSSリンク
◆サイドバー


【値段分の価値あります。】




◆ブログ内検索
--------(--)


2014-02-04(Tue)

おそまきながらDropbox

仕事が忙しくて全くと言っていいほど、パソコンに向かえなかったんですが、

ものすごく久しぶりにパソコンを起動しました。

iPhoneになれてしまうと、起動自体が面倒ですね。

今、ずっとインスールしようと思ってやっていなかった

Dropboxの設定をいじっているところ。

iPhoneだと、iCloud使って写真のバックアップは自動でできるけど、

ムービーが出来なかったので、その置き場に使ってみようと思います。


衝撃から守るタフさとコンパクトさを兼ね備えたマグプル製ケースマグプル iPhone5 フィールドケース [ブラック] 交換用ジャケットMagpul 携帯ケース 携帯ホルダー スマホケース スマートフォンケース 携帯電話ホルダー 携帯電話ポーチ アイフォン TV オーディオ カメラ モバイル 携帯電話 アクセサリー ミリタリー アウトドア ホビー
いろんな色が出てますが、やっぱりこの黒が一番しっくり来ますね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

