◆プロフィール

frank84

Author:frank84
買い物好き、自転車好き、かなりMac好き。

tibetflag
FREE TIBET


クリックで救える命がある

◆カテゴリー
◆リンク
◆最近の記事
◆フリーエリア


◆月別バックナンバー
◆RSSリンク
◆サイドバー


【値段分の価値あります。】




◆ブログ内検索
--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-23(Sat)

敗れざるもの

今日、湘南ベルマーレの降格が決定しました。

去年、最終節で2に滑り込みJ1に昇格したものの、たった1年でJ2に逆戻りです。

正直にいって、戦力的には弱小と言わざるを得なかったですが、

決して諦めず最後まで走り続けるプレースタイルは好きでした。

でも、前回のJ1挑戦時の勝利数はわずか3勝から今回は6勝に倍増、着実に力をつけています。

これで、ますますJ2が「死のリーグ」になりますね。

さあ、わが犬は、その地獄から抜けることが出来るのか、それとも湘南を迎え撃つ側に回るのか?

明日の最終節から3連勝しなければ、J2残留です。


湘南之風/1st LIVE DVD風伝説 いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺TOUR 2006 【DVD】
スポンサーサイト

theme : Jリーグ
genre : スポーツ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

