◆プロフィール

frank84

Author:frank84
買い物好き、自転車好き、かなりMac好き。

tibetflag
FREE TIBET


クリックで救える命がある

◆カテゴリー
◆リンク
◆最近の記事
◆フリーエリア


◆月別バックナンバー
◆RSSリンク
◆サイドバー


【値段分の価値あります。】




◆ブログ内検索
--------(--)


2013-11-13(Wed)

本日の一台「Buridgestone Lopeta 内装3段変速」

なんだか、今日から急に冷え込んできましたね。夏から秋を飛び越えて、一気に冬に来た感じです。


【ポイントアップ企画開催中!】【身長に合わせて組立/段ボール処理の心配なく、すぐに乗れる自転車をご自宅にお届け。】2013モデル[LOPETA(ロペタ)](LP63T3)26インチ 内装3段変速/点灯虫BRIDGESTONE(ブリヂストン)【送料プランA】【RCP】
いろいろと悩んだあげく、小学生の娘に買った一台がこれです。スポーツバイクとも迷ったんですが、やっぱり子供なので、実用重視にしたいこと。そして、ある程度長持ちすること。タイヤが大人用と変わらない26インチなのに、低床フレームで身長が130cm代前半から乗れるのが特長です。変速機はありとなしがありますが、内装3段変速付きを選びました。これはスポーツサイクルに多い外装変速機と違い、止まった状態からでもギアを変えても故障しないのが特長です。
たしかに少し高いですが、こまごまとしたところに少しずつ良いパーツを使っているので、全体で見ると1万円台の自転車と比べて、しっかり感がかなり違います。カラーも色々選べるのでおすすめですよ。


Amazonベーシック Apple認証 (Made for iPhone取得) iPhone5、5c、5s用 ライトニングUSBケーブル 約10cmAmazonベーシック Apple認証 (Made for iPhone取得) iPhone5、5c、5s用 ライトニングUSBケーブル 約10cm
(2013/09/13)
AmazonBasics

商品詳細を見る

ちゃんと認識してくれるApple認証取得のケーブルの中では、これが一番安いね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

