◆プロフィール

frank84

Author:frank84
買い物好き、自転車好き、かなりMac好き。

tibetflag
FREE TIBET


クリックで救える命がある

◆カテゴリー
◆リンク
◆最近の記事
◆フリーエリア


◆月別バックナンバー
◆RSSリンク
◆サイドバー


【値段分の価値あります。】




◆ブログ内検索
--------(--)


2013-08-25(Sun)

星勘定

J2も残り10試合ちょっと。

児童昇格として、ガンバの1位、神戸の2位抜けがほぼ確定し、あとはプレーオフでの昇格争いになってきました。

うちのジェフ千葉は、神戸が連敗するところをおつきあいで連敗、

そのあと神戸が先週、今週と復調して連勝するところを、うちは最下位とその上相手に2分け。

結果的に、さっきJFLからの昇格組の長崎にも抜かれ4位に転落しました。

去年のプレーオフを思うと、精神的にしんどいです。

まあ、来年もJ2でも応援は続けますけどね。。。でもしんどいです。


素早く吸収!ラクラク絞りやすいこだわりふきん2013年モデルのジェフ千葉のユニフォームに似てる!!【メール便対応!送料260円(1個まで)】がんこオヤジが作ったふきんM 3枚入り【ジェフ布巾】【ジェフ雑巾】【Jリーグ】

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

