◆プロフィール

frank84

Author:frank84
買い物好き、自転車好き、かなりMac好き。

tibetflag
FREE TIBET


クリックで救える命がある

◆カテゴリー
◆リンク
◆最近の記事
◆フリーエリア


◆月別バックナンバー
◆RSSリンク
◆サイドバー


【値段分の価値あります。】




◆ブログ内検索
--------(--)


2013-07-09(Tue)

七夕決戦

昨日、千葉のフクダ電子アリーナでは首位ガンバ大阪とジェフ千葉の七夕決戦がありました。

試合前のコレオグラフィーも特別な七夕仕様で試合を盛り上げていましたが、

何よりも内容が(完全ジェフ目線ですが)良かったです。

遠藤と今野の日本代表レギュラー二人を擁するガンバに対して、

受ける時間が少し長かったものの、効果的な反撃で加点して3-0の完封勝利。

ただし、まだ勝ち点差は8もあり、これは終わりではなく始まりです。

次の山形戦、そしてそれに続く20試合弱をしっかり勝って行くことが大事です。

そうして、この冬は笑っていたいものです。


【BIANCHI】ビアンキ2013年モデル MINIVELO7 (ミニベロ7)
ビアンキの人気ミニベロのエントリーモデル。2014年の予約が始まる中、2013年モデルをリーズナブルに手に入れる最後のチャンスです。カラー限定。



theme : Jリーグ
genre : スポーツ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

