◆プロフィール

frank84

Author:frank84
買い物好き、自転車好き、かなりMac好き。

tibetflag
FREE TIBET


クリックで救える命がある

◆カテゴリー
◆リンク
◆最近の記事
◆フリーエリア


◆月別バックナンバー
◆RSSリンク
◆サイドバー


【値段分の価値あります。】




◆ブログ内検索
--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-01(Mon)

無敵艦隊沈没

コンフェデ杯決勝は、ブラジルが圧倒的な強さで、スペインを3-0で降して優勝しました。

今朝の出勤前にテレビをつけた時点で、すでに1-0でブラジルリード、その次に観たときは3-0になってました。

さっき再放送がやっていたので、後半を観たんですが、最後までスペインは何も出来てない感じでした。

こうなると、やっぱりバイエルン対バルセロナの戦いとの比較論が出てきます。

個人的には、「当たりが強い」「巧い」「背が高い」チームが「ハードワーク」すれば「ものすごく強い」

という当たり前のことが実証されたのだと思います。

ただ、日本の進化系とも言えるスペインが手も足も出ないというのは、ちょっとショックでしたけど。

何れにしても、ワールドカップまであと一年です。楽しみですね。


右胸に輝くW杯優勝パッチ!オフィシャルナンバー対応可能!スペイン代表 ホーム 2013 コンフェデ杯着用モデル  adidas製
ユニフォームは来年変わるので、コンフェデのモデルはワールドカップ予選までですね。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

