◆プロフィール

frank84

Author:frank84
買い物好き、自転車好き、かなりMac好き。

tibetflag
FREE TIBET


クリックで救える命がある

◆カテゴリー
◆リンク
◆最近の記事
◆フリーエリア


◆月別バックナンバー
◆RSSリンク
◆サイドバー


【値段分の価値あります。】




◆ブログ内検索
--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-25(Tue)

コンフェデ

個人的にすごく残念です。

3連敗したことよりも、9失点したことよりも、

イラク戦のせいで、コンディションが悪いまま開幕を迎えてしまったこと、これに尽きます。

別に、監督がザックじゃなくてオシムだったり、リッピだったり、ビエルサだったら

結果はがらっと変わっていたとは思いません。

相手は、個人技世界最強のブラジル、欧州準優勝のイタリア、日本の上位互換のメキシコです。

結果はこんなものだと思います。

ただ、もう少し主力が走れる状態で戦って、立ち位置を明確にしたかった。残念です。

あと、個人的には守備以外で言えば、中村俊さんを代表に欲しいと思いました。


最注目選手、本田選手のオフィシャルナンバー付き日本代表 #18 本田圭祐 2010 アウェイ adidas製 インターナショナル仕様
やっぱり、ユニはこっちの方がかっこいいです。新しいのはアウェイは悪くないですが、、、
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

