◆プロフィール

frank84

Author:frank84
買い物好き、自転車好き、かなりMac好き。

tibetflag
FREE TIBET


クリックで救える命がある

◆カテゴリー
◆リンク
◆最近の記事
◆フリーエリア


◆月別バックナンバー
◆RSSリンク
◆サイドバー


【値段分の価値あります。】




◆ブログ内検索
--------(--)


2013-06-17(Mon)

ブラジル戦

完敗でした。

結果だけじゃなく、内容でもブラジルに圧倒され、

開始3分にネイマールにスーパーゴールを決められた後、ゲームを支配されて

本気を出してもらうまでもなく、後半の開始直後と終了直前に加点されて終戦。

個人的には、二つ。

一つは、イラク戦で主力をフル出場させたザックの采配ミス。

元気だったからといって、前線が出来たとは思わないけど、

少なくとも、もう少しましな状態で戦いたかった。

二つ目は、遠藤/今野がJ2でプレーすることを選んでしまったことは、

既にベテランの域に達している彼らの劣化を早め、代表に大きなマイナスとなったこと。

J2を追っかけてる管理人に言わせれば、プレッシャー、プレーの精度がJ1に比べて大きく劣る

二部リーグで代表選手がプレーすれば、感覚が鈍るのは当たり前。それがベテラン選手となればなおさらです。

ガンバは一年でJ1へ上がるでしょうが、WC前の貴重な一年間は二人のキャリアにとって

明らかなマイナスになったと思います。

次は、イタリア戦、もう少しましな戦いを期待します。あ、次は清武抜きで。


CASEPLAYは【MAGPUL】の正規代理店です。【ご予約】【MAGPUL】MAGPUL Field Case for iPhone5ケース【CASEPLAY】ケースプレイ マグプル フィールドケース
iPhone4のころから愛用していたケースのiPhone5版が出たので早速購入。手にしたときの「しっかり感」は前作から変わっていません。正規輸入品です。


theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

