◆プロフィール

frank84

Author:frank84
買い物好き、自転車好き、かなりMac好き。

tibetflag
FREE TIBET


クリックで救える命がある

◆カテゴリー
◆リンク
◆最近の記事
◆フリーエリア


◆月別バックナンバー
◆RSSリンク
◆サイドバー


【値段分の価値あります。】




◆ブログ内検索
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-06-11(Tue)

さあ、豪州戦

明日は、これまで何度か代表戦を見に行ったスポーツバーに行きます。

相手にとって後が無い戦いでもあるし、そのために徹底して日本の弱点である高さを突いてくると思うので、

間違いなく厳しい戦いになるでしょう。なので、個人的には勝てればラッキーくらいに思ってます。

ただ、代表戦はよっぽどのことが無い限り、はっきり言ってしまうと明日負けようとも、

ワールドカップの出場は固いので、日本にとって明日の試合は、元気な状態でコンフェデに行けるかどうかの分岐点でしょう。

誰に期待をするかと言えば、一番は本田さんですけど、前線では岡崎が帰ってくるのが大きいでしょうね。

ワントップは前田なんでしょうが、Jでは本当に不調なので、かなり心配です。

放り込みさえ、うまいことできれば、ハーフナーの方がよっぽど頼りになると思うんですけどね。

何はともあれ、24時間切りましたね。明日が楽しみ、楽しみ。


★期間限定!!7350円以上お買上で送料無料★ ★50%OFF★ オーストラリア代表 2010 ホーム 半袖ユニフォーム 【NIKE|ナイキ】ナショナルチームウェアー377359-702
サッカールーといえば、このW杯のときのユニがけっこう好きです。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。