◆プロフィール

frank84

Author:frank84
買い物好き、自転車好き、かなりMac好き。

tibetflag
FREE TIBET


クリックで救える命がある

◆カテゴリー
◆リンク
◆最近の記事
◆フリーエリア


◆月別バックナンバー
◆RSSリンク
◆サイドバー


【値段分の価値あります。】




◆ブログ内検索
--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-26(Sun)

ドルトムント散る

今朝のチャンピオンズリーグ決勝戦、早起きし過ぎでまだ眠いです。

とにかくこれでもかと走りまくるドルトムントに対して、一歩も引かないドイツ王者バイエルン、

お互いのゴールキーパーの出来が素晴らしかったこともあって、しまった非常に面白いゲームでした。

前半はドルトムントが押しまくってたんですが、そこで点を取れなかったこともあって(ノイヤーじゃ無ければ。。。)、

後半は時間が経つに連れて失速、一度は追いついたものの、終了間際の失点で力つきました。

文字通りのガス欠で、動けなくなったところの一瞬の隙をつかれる形だったけど、

結局は選手層の薄さが出ちゃった感じでした。

自分たち自ら「おとぎ話のようだ」といっていた彼らのシンデレラストーリーも決勝戦で終わったわけだけれど、

現在世界最強のバイエルン相手に正面から戦いを挑んで敗れた姿は、それに声援を送り続けたサポーターを含め、

清々しいものでした。

最後に、バイエルン、おめでとう。本当に強いチームでした。

どんな相手にも奇策を弄せず、堅く、巧く、献身を厭わない戦い方は、王者にふさわしいです。


アディダス/adidas12-13 バイエルンミュンヘン UCL・サード ユニフォーム/サッカーユニフォーム/アディダス/adidas
バイエルンと言えば赤だけど、この黒もカッコいい!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

