◆プロフィール

frank84

Author:frank84
買い物好き、自転車好き、かなりMac好き。

tibetflag
FREE TIBET


クリックで救える命がある

◆カテゴリー
◆リンク
◆最近の記事
◆フリーエリア


◆月別バックナンバー
◆RSSリンク
◆サイドバー


【値段分の価値あります。】




◆ブログ内検索
--------(--)


2013-04-21(Sun)

歯医者に行ったのは良いけれど

元々虫歯が少なかったので、子供のころからほとんど行ったことが無かったんですが、

さすがにおっさんの歳になると、全く無傷というわけにも行かず、ところどころガタが来ます。

で、昨日、会社の検診では「見つけられなかった」ところを掘り返してみたら、思ったよりずっと重傷とのことで、

結局二本掘り返して、一本は神経まで抜きました。

まだ、冠をかぶせてないんだけど、仮のふたがさっき穴が開いたっぽく、薬が漏れてます。たぶん。

ものすごく不快で寝る気も起きないです。早く明日にならないかな。。。



【キッズバイク】Khodaa-Bloom(コーダブルーム) 2012年モデル Asson J24(アッソンJ24) 7SPEED《在庫あり》 Khodaa-Bloom(コーダブルーム) 2012年モデル Asson J24(アッソンJ24) 7SPEED(Q035886)【キッズバイク】
いよいよ上の子用にGWに購入しようと思ってるんだけど、未だにルイガノと迷い中。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

