◆プロフィール

frank84

Author:frank84
買い物好き、自転車好き、かなりMac好き。

tibetflag
FREE TIBET


クリックで救える命がある

◆カテゴリー
◆リンク
◆最近の記事
◆フリーエリア


◆月別バックナンバー
◆RSSリンク
◆サイドバー


【値段分の価値あります。】




◆ブログ内検索
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-02-06(Wed)

もうすぐラトビア戦

Jが始まる前のこの時期、ホームで試合を組んだのは微妙だと思います。

3月のW杯予選突破を賭けて、レギュラークラスの海外組だけでやるしかないのであれば、

中東や東欧あたりでマッチメイクして欲しかった。

JFAも組織である以上お金がいるのはわかるけれども、興行ならばW杯出場決めたあと、

コンフェデの前組めば良かったんじゃないかと思います。

強豪クラブでレギュラー争いをしている香川、長友、内田選手、

中堅チームながら、先発として出られるかどうか微妙な位置にいる岡崎選手、酒井高徳選手、ハーフナー選手あたりは、

今日の試合(というより前後の移動)でコンディションを崩してしまっては元も子もないと思うので、

ちょっと心配です(あ、本田さんのことを心配してないわけじゃないです)。

とくに、レアル戦を控えてる香川選手は、、、そこでコンディションピークの姿を見たいなぁ。


アンカー リバティー エール Anchor Liberty Ale 355ml ビール アメリカ
とは言え、試合に出るのであれば精一杯応援しましょう。今日は大好きなこれを飲みながら応援します。

一般的なビールとは全然違います、、、苦みと香りがやみつきに!!

国産最高峰インディア・ペール・エール「インドの青鬼」入り)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。