◆プロフィール

frank84

Author:frank84
買い物好き、自転車好き、かなりMac好き。

tibetflag
FREE TIBET


クリックで救える命がある

◆カテゴリー
◆リンク
◆最近の記事
◆フリーエリア


◆月別バックナンバー
◆RSSリンク
◆サイドバー


【値段分の価値あります。】




◆ブログ内検索
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-12-23(Sun)

今季終了

J1への昇格プレーオフで負けてから、ずっと気が抜けた感じだったんですが、ついに今日、今季が完全に終了しました。

今日はサッカー天皇杯の準々決勝が開催されたんですが、管理人の応援するジェフ千葉は鹿島と対戦して0-1で敗北。

比較的好意的な記事もあるけど、実際は、鹿島の遠藤選手のコメントにある「そこまで慌てるほどの試合でもなかったと思う。どこかで点が取れるという感じがみんなの中にあったんじゃないかなという気がします」っていうのが適切だったと思います。

鹿島に普通にいなされて、前がかりになるも詰めが甘く点が取れず、そのま負けた、と。

詰めも甘いけど、メンタルはもっと甘い。

山口智選手のコメントが象徴してますね。

彼のように腹が立つの普通のJ1の選手なんでしょう。

さあ、どっちにしても来年また監督交代です。

ただ、J1相手の戦いはすごく楽しかった。来年こそ、こういう試合を出来る場に行くための権利(昇格)を勝ち取らねば。


カッパ/Kappa【送料無料】2012 ジェフユナイテッド市原千葉 アウェイ ユニフォーム/サッカーユニフォーム/カッパ/Kappa【smtb-f】
このアウェイ、カッコいいんだけどなぁ。。。
スポンサーサイト

theme : Jリーグ
genre : スポーツ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。