◆プロフィール

frank84

Author:frank84
買い物好き、自転車好き、かなりMac好き。

tibetflag
FREE TIBET


クリックで救える命がある

◆カテゴリー
◆リンク
◆最近の記事
◆フリーエリア


◆月別バックナンバー
◆RSSリンク
◆サイドバー


【値段分の価値あります。】




◆ブログ内検索
--------(--)


2012-10-26(Fri)

香川負傷は重傷

水曜日のチャンピオンズリーグで負傷した香川選手の怪我が全治1ヶ月のだったことが判明しました。

プレミアのチェルシー戦、アーセナル戦だけじゃなく、来月のワールドカップ最終予選も多分無理ですね。

移籍前にここにも書いたけど、プレミアならユナイテッドよりアーセナルだと思ったし、

未だに全然スタイルに合っていると思えない。

でも、日本代表では、本田選手と縦に並ぶことによってようやく居場所を見つけつつあったし、

少しずつではあるけど、ユナイテッドでパスをもらえるようになって来た。

そんな矢先だけに悔しいですね。

(もっともユナイテッドのサッカーは見ていてちっとも面白くないんですが、、、)

同じ節に行われたチャンピオンズリーグでは、去年まで所属していたドルトムントが

レアルマドリーに完勝しているだけに、よけい切なくなりました。。。

でも、今はじっくり治すことですね。その後に期待しましょう。


【完全組立】2012年モデル RITEWAY ライトウェイ ライトウェー zit 2020  ジット2020 2点豪華【LEDライト+アキワールドワイヤーロック鍵】プレゼント付 アルミフレーム ジュニアマウンテン自転車 10【四国地方送料+1050円】【RCP1209mara】
一万円台でお洒落なキッズバイクが手に入ります。国産ブランドなんでホームセンターの自転車なんかより断然安心です。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

