◆プロフィール

frank84

Author:frank84
買い物好き、自転車好き、かなりMac好き。

tibetflag
FREE TIBET


クリックで救える命がある

◆カテゴリー
◆リンク
◆最近の記事
◆フリーエリア


◆月別バックナンバー
◆RSSリンク
◆サイドバー


【値段分の価値あります。】




◆ブログ内検索
--------(--)


2012-09-29(Sat)

台風と地図

台風17号は、今沖縄のあたりらしいので、このまま北東に進んで行くと本州直撃コースです。

進路に当たる方は十分注意して下さいね。

ちなみに、明日、応援しているJ2ジェフ千葉の試合が愛媛であるんですが、こちらももろ進路。

さすがに中止かなぁ。。。

ちなみに、大変評判の悪いAppleのiOS6の地図アプリですが、

アップルのティム・クックCEOが「ごめんなさい」をしたようです。

で、そこに書いてある地図アプリはすべてダウンロード済みだったんですが、

Google Mapをホーム画面に登録する方法
で、ほとんどのことは解決しちゃいました。

しばらくこれで良いです。


【30%OFF特価セール】【マウンテンバイク】 【ルイガノ】 LOUIS GARNEAU LGS-FIVE/2012 マウンテン【30%OFF特価セール】マウンテンバイク LOUIS GARNEAU ルイガノLGS-FIVE/2012
ルイガノのMTBタイプのクロスバイクです。ショップで買うと5万円くらいしますが、モデル末期の30%OFFで、3万円台前半まで下がってます。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

tag : クロスバイク

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

