◆プロフィール

frank84

Author:frank84
買い物好き、自転車好き、かなりMac好き。

tibetflag
FREE TIBET


クリックで救える命がある

◆カテゴリー
◆リンク
◆最近の記事
◆フリーエリア


◆月別バックナンバー
◆RSSリンク
◆サイドバー


【値段分の価値あります。】




◆ブログ内検索
--------(--)


2012-08-25(Sat)

サムスン、アップルに完全敗北


アップルが特許訴訟で勝利、サムスンに825億円支払い命令

だらだらと続いてた、いわゆる「サムスンのパクリ訴訟」が、サムスンの全面敗北という形で結審しました。

まあ、求道的なアップルのデザイナーからしてみたら、自分たちが魂を込めてデザインしたものをパクられるのは、絶対許せないでしょうね。

だって、ここまで徹底したパクリだもん。。。もう公式にギャラクシー(iPhone類似品)認定確定。

ギャラクシー猛プッシュのdocomoは、それでもサムスン押し続けるのかね?

SONYのExperiaの新型は普通にかっこいいと思うんだが、、、


マグプル iPhone4Sケース フォリアージュグリーン 携帯電話ケース フィールドケース MAG451|MAGPUL PTS 携帯ケース 携帯ホルダー スマホケース スマートフォンケース 携帯電話ホルダーマグプル iPhone4Sケース フォリアージュグリーン 携帯電話ケース フィールドケース MAG451|MAGPUL PTS 携帯ケース 携帯ホルダー スマホケース スマートフォンケース 携帯電話ホルダー 携帯電話ポーチ アイフォン 【YDKG-ms】

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

