◆プロフィール

frank84

Author:frank84
買い物好き、自転車好き、かなりMac好き。

tibetflag
FREE TIBET


クリックで救える命がある

◆カテゴリー
◆リンク
◆最近の記事
◆フリーエリア


◆月別バックナンバー
◆RSSリンク
◆サイドバー


【値段分の価値あります。】




◆ブログ内検索
--------(--)


2012-08-15(Wed)

なつやすみ

夏に帰省して、日曜日に地元のJクラブ、ジェフ千葉の試合を見に行ってきました。

スタジアムとサポーターの雰囲気は最高だったんですが、

試合内容は最悪。走れない、攻められない、工夫が無い、で最下位の町田に完敗。

一気に順位を6位まで落としました。

こんな試合をやってたら、J1復帰なんて夢のまた夢だわ。

次の次の試合のFC岐阜戦、また見に行く予定なんで次は勝って欲しいなぁ。。。




theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

