◆プロフィール

frank84

Author:frank84
買い物好き、自転車好き、かなりMac好き。

tibetflag
FREE TIBET


クリックで救える命がある

◆カテゴリー
◆リンク
◆最近の記事
◆フリーエリア


◆月別バックナンバー
◆RSSリンク
◆サイドバー


【値段分の価値あります。】




◆ブログ内検索
--------(--)


2012-08-11(Sat)

惨敗

韓国は銅メダルおめでとう。

それにしても、最後の最後でアジア予選みたいなていたらくを見せられるとは、、、

昨日のなでしこの良い試合を見た後だけに、

男子代表のあまりの不甲斐なさには失望しました。

警戒すべきカウンターに寄せきれず2発失点。

その後は、何の工夫も無く引いた相手に横パス。

複数の相手に強引に行ってあっさりボールロスト。

帰りはエコノミーで良いよ。



【シティサイクル】【CITY BIKE】Bianchi (ビアンキ) 2012年モデル PRIMAVERA-M (プリマヴェーラM) プリマベーラ-MBianchi (ビアンキ) 2012年モデル PRIMAVERA-M (プリマヴェーラM) プリマベーラ-M(Q034630)【シティサイクル】【CITY BIKE】
ビアンキの街乗り用クロスバイクです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

