◆プロフィール

frank84

Author:frank84
買い物好き、自転車好き、かなりMac好き。

tibetflag
FREE TIBET


クリックで救える命がある

◆カテゴリー
◆リンク
◆最近の記事
◆フリーエリア


◆月別バックナンバー
◆RSSリンク
◆サイドバー


【値段分の価値あります。】




◆ブログ内検索
--------(--)


2012-06-29(Fri)

今年はバイエルンの年。。。

ドイツ/イタリア戦見ました。イタリア勝利おめでとう!

ドイツを応援してたって言うことを加味しても、正直、試合内容はあまり面白くなかったです。

ドイツは押しまくるけど、カウンターで失点。

その後、攻撃に工夫が無く単調になって更に失点。

選手を替えるけど、単調さは変わらない。

流れを変えようと叱咤する選手もいないまま個人技に走って自滅。

何に似てるかというと、、、そう、

まさにバイエルンの負けパターンでした。

最後は、エジルがロッベンとかリベリーに見えたりして、、、

やっぱり、今シーズンはバイエルンはタイトル獲れないんだなぁと思った眠い朝。

それにしても、イタリアは守備が堅かった。

ここまで来たら、下馬評覆してスペインに勝ってください。ピルロMVPで。



【Bianchi】 2011 Roma 2 (ビアンキ) クロスバイク【自転車】【15%OFF】【エントリーでポイント10倍】【Bianchi】 2011 Roma 2 (ビアンキ) クロスバイク【自転車】【15%OFF】【Z】【期間限定!6/24AM10:00~7/1AMP9:59】
かっこいいNUDEカラーの在庫車あり。今ならポイント10倍。ってことは、6000円分くらいポイントバック!!

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

